読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハザードの評価です エスクァイアヴォクシーのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ 2017年度

おすすめ
エスクァイア(ガソリン、GIブラックテイラード、7人乗、2017年1月納車、ZRR80GーCPXGP)TSSC搭載車でも対応致しました。取り付けは約10分程度で簡単でしたよ!他社品だと1万以上しますが!こちらの商品は半額ほどで購入できます。その設定もロック、アンロックボタンで任意でオンオフできるので必要な機能だけ選びました。

早速ご紹介♪

2017年03月19日 ランキング上位商品↑

ヴォクシー ハザード エスクァイアTSSC対応! トヨタ 80系 85系 VOXY ヴォクシー NOAH ノア切 り替え機能付き 車速連動ドアロック&バックハザード 5機能搭載 DBA-ZRR80G ZRR80W ZWR80G ZRR85G ZRR85W ZWR85G ZS 新型ヴォクシー煌II,エスクァイア,VOXY HV等(DM便不可)

詳しくはこちら b y 楽 天

。前車はOBDで対応出来たのでTSSC車の物は高価過ぎてなかなか手が届かない商品だなと思いましたが本当にいい買い物でした!その後試走致しましたが!しっかり自分が設定した機能は生きておりました。バックに入れるとハザード付くのは良い機能です。 1.車速又はDシフトでドアロック 2.Pシフト又はエンジンOFFでドアロック解除 3.急ブレーキ時にハザード点滅&衝撃感知時にドアロック解除 4.Rシフトでハザード点滅 5.ドアを開けるとハザード点滅すべての機能にON/OFF切替又はタイミング切替があり、自分の好みでセッティング出来るところも魅力のひとつ。取付車種:エスクァイア/Gi BLACK-TAILORED/7人乗り・4WD型式:DBA-ZRR85G CPXGP(T)登録:H29.1納車後!車速感応ドアロック装置を探しましたが!TSSC装着車対応が少なく!他社製品を装着していましたが!ロック解除がPポジションでは無く!バックもしくはフットブレーキ解除で!仕方ないと思っていましたが不敏でした先週何気に検索したところ!こちらのシステムと前回購入した店舗で新しくTSSC対応商品を発見しました前回購入店舗の新システムは!ドアロックのみでお値段がこちらよりも高く!こちらのシステムは5つの機能を持っていながら!お安かったので迷わずこちらのシステムを購入しました(念のため適合するか問い合わせしました)商品が届き説明書が入っていないというトラブルがありましたが!商品説明を熟読しターゲットカプラを確認し取付しました(取付自体は10分ほどでした)ドアロックが機能するか確認しようとドアをしめようとした時!再度ドアが開いたと認識しハザードが点滅したので!これはいける!と確信しましたその後!発進しようとDに入れた時に!ドアロックされ少し発進しただけでPシフトに入れると「ガシャ!」とアンロックされましたさらに!バックするとハザードが点滅し!思わずニヤけていたと思います取説も無事に入手できたので!あとは一部設定変更をするのみです愛車はヴォクシー煌2(2017年1月納車)です。しかもTSS=Toyota Safety Sense (トヨタ・セーフティ・センス)対応でした。新車購入にあたって気になっていた機能を探して、いいもの見つけました。。自分の場合は、ハンドル下のカバー内に結束バンドで固定しました。取り扱い説明書が入ってますのでポン付けではありませんが!30分もあれば!設定まで完了します。他の機器にも影響はない感じです。ディーラーで取り付けしてもらい、問題なく使えました。TSS対応はほとんどなかったのですが、お手頃な価格の商品が見つかってよかったです。